骨折


1つ前の記事で



2022年、今年こそは

ダイエットするんだ

お腹へっこますんだ

そう思ったんだけどな


延期となりました(^-^;



↑こう書きましたが


延期の理由は骨折!!!!


自転車で転けました

足をやっちゃった(・・;)


よってダイエットは延期

仕事もお休みしてます

デスクワークなら自宅で仕事

出来たのかなあ?

私は身体動かす仕事だから

完治しないとダメだー


初めての骨折は痛みとの闘い

骨折した日から3日間は

「痛い、痛い、痛い」

よく言ってました(すぐ口から出る)


4日目、痛みがちょいマシに

そしたら痒いんです

シーネ(ギプス)の中

ふくらはぎの辺りが痒い

隙間から指入れてポリポリ


痛すぎて気付かなかったけど

蒸れて痒いんだ!!


いま冬なのに

夏じゃなくてよかった〜

しみじみ思いました。


昔、子供が手を骨折したのは夏

3週間後、ギプスを外した時の

臭いったら、そりゃあ(´∀`; )


トイレの手洗い場で

何度も何度も洗ったけど

中々、臭いが取れなかったなあ…


ただいま自宅療養中

1日の大半を座って過ごしてます

体重増えそうで怖い(;˙ロ˙;))


そんな動かないからお腹空かない

なのに目の前にオヤツが置かれてる

(子供が置いてく)私を誘惑してくる〜


果たして私はいつ

ダイエット出来るんでしょうか?

体重を減らしたいと言うより

身体を引きしめたいんだけどね。


歩く

ストレッチする

仕事に行く


桜の咲く頃には叶うかなあ

どうだろう…



いつかの太陽の塔(の裏側、黒い太陽)